バイブ Can Be Fun For Anyone
バイブ Can Be Fun For Anyone
Blog Article
膣への挿入に慣れていない人であれば特に、挿入時の不安や負担を減らすために先端が細い初心者向けのバイブを選んでみてください。
日用品だとビニール傘や長靴、ビニール人形などで使われていますが、医療用として使われることも多い素材です。
カリの部分が比較的高めに作られているので、挿入する前はしっかり前戯をして濡らすか、ローションを使って潤いをプラスすることをおすすめします。
たくさんの柔らかい突起がついたクリバイブでは心地よい刺激を、スイングでは膣内をかき混ぜられるような気持ちよさを、そこへ振動を加えれば今までにない快感を楽しめます。素材には医療用エラストマーを使用。柔軟性があり好きな角度に調整できるので、気持ちいいポイントを自由に探れます。
価格はちょっと高めですが、それでも購入の価値はあるかと。挿入部分は細すぎず太すぎずでちょうどいいです。素材はシリコンで、硬いかと思いきや凹凸がほぼないのでゴツゴツした硬さはありません。
スカイワラビーは短く小さめの挿入部と、広い接地面を持つクリバイブが特徴的です。
今回ご紹介したもの以外にも、女性におすすめできるバイブはたくさんあります。この記事でご紹介したアイテムも参考にしながら、さまざまなバイブを見比べれば、きっとお気に入りのひとつが見つかるはず。
スイングバイブは、回転しながら膣内全体を刺激してくれるので、Gスポットはもちろん、長さによってはポルチオまで強く刺激されます。
自分の体(デリケートな場所)の中に入るものなので、安全性の高い素材を選ぶ
バイブの中には、衛生を保ちながら取り出しやすい場所に置いておくことができ、さらにバレにくいバイブがあります。
初心者の人でも挿入しやすいツルンとした本体は、Gスポットはもちろん膣の奥まで届いて中イキも促します。
例えるなら、人工手マンみたいなイメージでしょうか。まるで指のように小回りがきくので、腟内性感帯をくまなく探ることができます。ポルチオ性感帯の刺激にももってこい。
中イキをまだ知らない初心者の方や、クリトリスでも満足したい人にぴったりです。
バイブ探しがこんなに地道なら、リアルペニスの形状で”体の相性”なんて気にするのがアホらしくなりますね。ただのちんこガチャ。
this site